mctオイルダイエット 食事メニュー

mtcオイルって聞いたことありますか?

 

一時一斉を風靡した感じですが、

今やあまり聞かれなくなりましたね。

 

その、mtcオイルが先日

スーパーで安くなっていたので、

 

「お、これは」と

購入しました。

 

買ってみたものの、mtcオイルって

何かよくわからない。。

 

ネットで調べたところ、

体内で脂肪として吸収されにくい油

のようですね。

 

どうやら、糖質カットダイエットをしている

人の最適なエネルギー源になってくれるみたいです。

 

糖質カットの食事メニューを取っている私には

まさに最適!

 

匂いも味も全く強くなく

どんな料理にも合わせやすい感じです。

 

今日の晩御飯の和食の

油にも使いましたが、

 

全くサラダ油と

変わりがありませんでした。

 

ここまで自然だと効果を

疑ってしまうぐらい。笑