芸能人ダイエット 食事メニュー

今日は同僚の結婚式なので、

ちょっとダイエットはお休みしてお昼は豪華な料理を食べてしまいました‥!

 

明日から、挽回せねば。

 

それはそうと、式場までの電車で芸能人ダイエットの食事メニューってどんな感じだんだろうとネットで調べていると‥

 

衝撃だったのは、元スマップの

中居くんのダイエット。

 

なんと、朝と昼は全く食べずに

夜だけつまみ程度のものを食べるというもの。。

 

これって、相当不健康ですよね。爆

 

でも、この食事メニューで

中居くんは10キロのダイエットに成功したそうです。

 

映画のためのダイエットですが、

こんな風な食事メニューだと

絶対リバウンドしますよね。。

 

でも、芸能人って

役のために体重を落としたり、

増やしたりできるのがすごい。