ダイエット 食事 夜 時間

f:id:daiettoshokuji:20190609105512j:plain


ダイエット中は夜早くに食事をとるべき。

 

って、鉄則ですよね。

 

でも、用事などがあると

夜7時以降に食べちゃう日も。。

 

そんな時は、私は罪悪感がない

メニューを食べるようにしています。

 

特によく食べるのは、、

 

1. チーズトマト

これはその名の通り、

チーズを手でちぎり、トマトをくし切りにして、

皿に盛っただけのサラダ。

トマトはビタミン豊富だし、チーズも発酵食品で体にいい。

その上カロリーも少ないので、罪悪感ぜろで食べれます。

 

2. トマトスープチーズリゾット

どんなけトマトチーズ好きやねん!って

ツッコミが入るかもしれませんが、、

即席のトマトスープに冷やご飯を少しだけ入れて

お湯を注ぎ、その上からチーズをのせて

簡単リゾットの完成。

 

この2つは、かなりお世話になっているメニューです。