ダイエット 食事 朝 昼 夜

明日はようやく金曜日。

 

いや、今週も長かった。。

 

 

さて、私のダイエットですが、

相変わらず

淡々と進んでおります。

 

ちなみに、今日食べた食事は

こんな感じ。

 

朝:

オートミールとフルグラを混ぜたもの

+豆乳

 

※きっと、オートミールだけだと

かなりカロリーを抑えられるんでしょうが、

味気がなくて、、

ついついフルグラを混ぜてしまいます。

 

ちなみに、フルグラは季節ものもたくさん出ていますが、

私が一番好きなのはオーソドックスなもの。

季節ものは外れ率高し!

 

昼:

サンマ定食

(白米、味噌汁、サンマ、小鉢)

※昔からサンマ、大好きです。

今日は久しぶりに外食しちゃいました。

和食にしたので、ダイエットってことで。

 

夜:

玉ねぎスープ

ベーグル

 

※玉ねぎスープは、大量の玉ねぎを飴色になるまで

いためてコンソメで味付けしただけ。

でも、激ウマです。

ベーグルはパンの中でもヘルシーなので

1個ぐらいはOKとします。