2週間 ダイエット 食事メニュー

今日はせっかくのお休みなのに、

雨で残念でしたね。。

 

でも、そんな天気には関係なく

私の2週間ダイエットは続いています。

 

今日の食事メニューは

こんな感じ。↓

 

朝:卵かけご飯(めんつゆ)

  即席味噌汁

朝は代謝を上げるために炭水化物+タンパク質で!

温かいものが食べたかったので、今日は味噌汁もプラス。

 

昼:卵とキャベツのサラダ

  南蛮チキン

  ご飯(半分)

昼は唯一好きなものを食べられる時なので、今日は南蛮チキンを作りました。

揚げない南蛮チキンなので、カロリーも少しは抑えられたかな。。と期待。

卵とキャベツのサラダで野菜とタンパク質もしっかり摂取。

ご飯はやっぱりダイエット中なので半分にしておきました。

 

夜:脂肪燃焼スープ 

  食パントースト(半分)

玉ねぎやシメジなどが入ったコンソメ風味の具沢山スープ。

スープだけだと物足りないのでトーストも少し。

 

まだ、体重に変化はない‥