ダイエット 食事制限なしで簡単に!

ダイエット、、

 

食事制限なしで簡単に痩せられるの?

 

そう思っていましたが、

私の友人はホットヨガに週2で通い、

 

半年で4キロのダイエットに成功!

 

特に食事制限はなく、

気をつけていたのは

 

「レッスン後2時間は食事を取らない」ってことだけ。

 

レッスン後の2時間は

体が消費した分のカロリーを

食べ物から必死に摂取しようとするので、

 

そのときに食べると、

栄養が体に蓄積されやすいみたい。

 

彼女曰く、

痩せたことだけじゃなく、

 

冷え性が治ったり、

 

姿勢が凛としたり、

 

便通が良くなったり、

 

女性の悩みが

かなり解決されたそう。

 

私も始めてみようかな。。

 

と考え中。

 

とりあえず、体験レッスンを受けるところから

始めようと思います。

 

今なら、通い放題で

2,870円/月らしい。

 

ホットヨガスタジオLAVA

 

通常は月4回で8,000円ぐらいだから、

相当お得ですね。