ダイエット 食事 夜ご飯

ダイエット中の夜ご飯の食事って

何を食べていいか難しいですよね。。

 

私は基本的に、夜は

「脂肪燃焼スープ」のみを飲んでいます。

 

この「脂肪燃焼スープ」。

 

名前こそ、すごいですが、

ただの冷蔵庫の野菜を適当に

ババばっと入れて作ったスープです。

 

コンソメ味にするときもあれば、

トマト風味にするときもあります。

 

根菜類は炭水化物が多いので、

入れない方がいいかなーって

思いましたが、

 

夜ご飯はこれだけなので、

ちょっとぐらいは。。

 

と思い、

 

じゃがいもとかも

入れちゃいます。

 

そうすると、ホクホクして

めっちゃ美味しい。

 

これは、私だけじゃなくて、

旦那にも好評です。

 

野菜たっぷりだから、

娘にもあげられますし。

 

ちなみにこのスープに

晩御飯を変えてから、

1週間で1,5キロ痩せました。