ダイエット 食事制限メニュー

私のダイエットの食事制限メニューは、もちろんコンビニで買うときも当てはまります。

 

私がコンビニでよく買うのは、

●春雨スープ

●サラダチキン

●ゆで卵サラダ

 

です。

 

春雨スープはダイエット食の鉄板ですよね。

他にもカップのお味噌汁を買うこともあります。(割高ですが。。)

 

サラダチキンはご存知の方も多いかもしれませんが、

本当に美味しいです!

 

胸肉を使っているので、たんぱく質が豊富。

なのに低カロリー。

 

ゆで卵サラダは、最近はまっているやつです。

卵ってビタミンC以外なら全部の栄養が入っている万能食品!

 

本当は、卵を買ってきて、茹でて

サラダを作った方が安上がりなんでしょうが、

 

仕事した後に料理を作る気がなかなか湧かず。。

 

ダイエット食事制限メニューは続けやすさも重要なんです。