夜遅い 食事 ダイエット

なんだか最近やる気がわかない。

 

ダイエットも、中だるみって感じです。。

 

 

昨日は、家でダラダラしていましたが、

 

今日は久しぶりに友人と遊んだので帰宅は先ほどの21時。

 

 

軽く食事はしてきたけど、

 

夜遅い時は食事ダイエットせねば!と思い、

 

卵とトマトの炒め物を作りました。

 

これは、実はお気に入りのレシピで、

 

ダイエット中の今、かなりの頻度で食べています。

 

 

ただ、フライパンに少しのオリーブオイルを入れて、

 

生卵をさーっと入れて、シャカシャカかき混ぜ、

 

固まってきたところで、

 

くし切りにしたトマト投入!

 

そして、かるく和えたら、

 

塩をパパッと振っておしまい。

 

 

これだけで、ダイエット中の食事が完成!

 

ちなみに。。2、3時間ぐらいは

 

腹持ちするので、21時に食べると

 

夜寝る前までお腹はさほど減りません。